flowing KARASUMA

Blog - May 2007

2007.05.30

今日から、ビシソワーズをデリで販売しております。
ビシソワーズは、ジャガイモと牛乳の優しい味わいのスープ。
この季節に冷たいスープはうれしいですね♪
明日のモーニングタイムからは、ピタサンド+スープのセット、450円も誕生。
お得なセットで、是非朝のひと時をお楽しみくださいませ!

2007.05.28

今日は、flowing CAFE DININGに、山田宏巳さんがお立ち寄りくださいました!
園田シェフの師匠、山田さん。
快くお写真を撮影させてくださいました♪
山田さん、ありがとうございました。

2007.05.26

flowing BODY STUDIOでは、今日からアフリカンダンスがはじまりました!レッスン風景は本当に楽しそうでした!インストラクターのキャシーは、とっても心優しい素敵な女性。初めての方も安心して受けられます♪レッスンでは、アフリカの民族衣装に身を包んでかっこよかったです。キャシーのレッスンは、月曜の20:30~のピラティス2と、今日からはじまった土曜日の20:30~のアフリカンダンスのレッスン。是非皆さまもお越しくださいませ!

2007.05.22

今日は、夏に向かうこの季節に嬉しいフレッシュフルーツベジタブル(季節のミックスジュース)のご紹介を♪
旬の季節のフレッシュのフルーツやお野菜をふんだんに使っています。冷水希三子さんレシピのこのジュース。flowingではとても人気です。スパ帰りや、カフェタイムの時間。朝のジュースに、、などなど。グレープフルーツとセロリや、レタスとパイナップルなど異色の組み合わせが意外にとってもおいしく、スッキリ味わえておすすめです。これからの時期マンゴーも嬉しいですね。見た目にも楽しめるこのジュースは、店内ではもちろんテイクアウトもできますよ。是非一度お試しください♪

2007.05.21

ただいまflowing DAY SPAではクレンジングフェアーを開催中です。
そこで、当スパで人気のコスメ、「エラバシェ」からお得なクレンジングキットを限定発売!迫り来る夏を前に、今あるお肌の汚れを一掃してキレイなお肌で夏を迎えましょう。

2007.05.17

今日から、1F CAFE DININGのドルチェメニューに新メニューがスタートいたしました!苺の季節のパフェに変わって登場したのは、『ヨーグルトとアメリカンチェリーのコーヒーゼリー』オーガニックのほろ苦いコーヒーゼリーの上にヨーグルトジェラートとアメリカンチェリーのコンポートがシャンパングラスにつまって出てきます♪これからの時期に嬉しい一品。是非お茶しにお越しくださいませ♪

2007.05.16

5月26日より、flowing BODY STUDIOではアフリカンダンスのレッスンが始まります!
NY出身のKathyによる、レッスン。時間は土曜日の20:30~21:45までです。
アフリカの太鼓、ジャンベのリズムに合わせて踊ります。ただいまお電話にてご予約受付中です♪
詳しくはBODY STUDIOページをご覧下さい。

2007.05.13

今日から、デリショーケースにパティシェ特製、リュバームのジャムが並びました♪フレッシュで、もちろん無添加のこのジャム。パンやクラッカーにつけて食べるのももちろんですがヨーグルトや、アイスクリ-ムと合わせて食べるのもおすすめです。リュバームとは、西洋のふきのことです。イチゴやフルーツのジャムもおいしいですが、flowingのリュバームジャム。是非チェックしてみてくださいね!

2007.05.08

今日は、2Fのflowing BODY STUDIOのご紹介です。
flowing BODY STUDIOは、ダンスメニューももちろんですが、ヨガメニューも充実しているのは大きな特徴です。何よりも、flowingメンバーが、念入りにレッスン体験、コミュニケーションを重ねて、魅力的で、GOOD ENERGYを感じたインストラクターを厳選して、プログラムを考えています。今日はRIEさんのアシュタンガヨガ。とても素敵でかっこいい先生ですよ。RIEさんのレッスンは毎週月曜のお昼間と、火曜日の朝。朝ヨガは本当に爽快です。気持ちよく汗をかいて、体を整え、スッキリします。是非皆さんも、一度レッスン体験にいらしてみてください♪

2007.05.06

今日は、flowingプロジェクトチームメンバーのフードコーディネーター、冷水希三子さんのレシピによる シリアルバーのご紹介です。ゴボウや、ゆで小豆、オレンジピール、皮付きアーモンドなど5種類の素材を中心につくられています。 メープルシロップで甘みをつけた、各素材の自然な甘さを楽しめる、その名も『五棒バー』。動物性脂肪は全く入っておらず ざくざくごろっとナッツなどが入っているので、歯ごたえもありシリアルバーではありますが、食べ応えと満腹感も味わえます。
栄養たっぷりのこの五棒バー。忙しい朝にも、少し小腹が減った時にも手軽に食べていただけます♪是非お立ち寄りの際はテイクアウトにどうぞ♪

2007.05.04

今日から待ちに待っていた、フラダンスのレッスンがついにスタートいたしました!!随分前から予約をいただいている方もいらっしゃりフラやベリーダンスはflowing BODY STUDIOでは早くも人気メニューとなっています。ダンス中の姿は、スタジオでもとても映えて、美しいですね♪flowing BODY STUDIOでは、男性もフラダンスメニューをお受けいただけますので、男性の皆様もお気軽にどうぞ!

そして、ついにテイクアウトの人気メニュー苺のタルトの販売終了があと2日に迫っています!
タルト生地とカスタードの間にビターチョコがはさまれたとってもおいしい苺タルト。まだ食べていらっしゃらない方は是非今のうちに!!苺シーズンが終わりですので、残念ですが、、次のタルトはグレープフルーツ♪夏に向けて爽やかなタルトの登場です。お楽しみに!

2007.05.03

本日は、flowing karasumaの入り口すぐのデリ&イートインコーナーのご紹介です。朝8時から、夜の12時までお惣菜や、スイーツ、はたまたマフィンやピタサンドなどがお持ち帰りいただけるコーナー。
ゆったりとドリンクとセットで、イートインしていただけるコーナーも
併せ持っています。今日は、また新作のお惣菜も登場。シェフの作るお惣菜と、パティシェが作るスイーツはとてもおすすめです♪flowingチームが、フードコーディネーターの冷水さんと選んだ、お水や、ハーブドリンクも販売しております。
是非お試しくださいませ!

2007.05.01

本日もデザートのお知らせです!
パティシェ特製デザート、『グレープフルーツのティラミス苺のジェラート添え』のご紹介です。ティラミスの濃厚さに、グレープフルーツの爽やかさが加わって、すっきりした甘さと苦さが味わえるティラミスです。そして、旬の苺のジェラートが添えられているので後味もすっきりとスイーツが楽しめます♪
このパティシェ特製デザートは、750円。
もうすぐ苺シーズンも終わりに近づいていますのでこの季節に、是非一度お試しくださいませ♪