flowing KARASUMA

Blog - October 2011

2011.10.31

20111031-r0052802.jpg

毎年大人気のラズベリーサブレ。
夏場のお休み期間を終えて、登場しています。
ぜひぜひお楽しみください。

20111031-r0052801.jpg

ペッパーチーズクッキーも焼きあがっていますよー。
焼き上がりの時の、香ばしいチーズのいい香りがたまりません。
null

たくさん焼きあがっていますので、おやつにどうぞー!

2011.10.31

20111031-2.jpg

ついに週末に迫りました、カフェ&ミュージックフェスティバル

カフェ&ミュージックフェスティバル略してカフェフェスでは、
当日も、カフェフェスの後も楽しめる、公式ガイドブックが発売されるそうです!!
ほしいーーーーー!!!
会場限定発売ですので、カフェフェスに行った方しか手に入りません!
どうぞお見逃しなく!

私たちの大好きなアーティスト、カフェが一度に集結する
カフェ&ミュージックフェスティバル。
まだチケット発売中ですよ!
ぜひ参加カフェeプラス、そして京都ではここflowingにてお買い求めいただけます。
もしも行く予定にされている方は、お得な前売りチケットを手に入れて
味の素スタジアムへかけつけてくださいねー!

カフェ&ミュージックフェスティバル
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2411

2011.10.30

先月の9月22日&23日に開催いたしました、
Ed TSUWAKI PORTRAIT SERVICE and THE CONCERT in flowing KARASUMA』の
素敵なライブセッションの模様を下記サイトにてご覧いただけます!
ぜひお時間ございましたらお楽しみくださいませ!

null

An Improvisation in Kyoto #1
mama!milk  x  Ed TSUWAKI
at flowing KARASUMA, Kyoto in Sep.22, 2011
http://www.youtube.com/watch?v=tHk24mLbaXo&feature=related

20111030-r0052164.jpg

An Improvisation in Kyoto #2
Goro Ito & Aya Ito  x  Ed TSUWAKI
at flowing KARASUMA, Kyoto in Sep.23, 2011
http://www.youtube.com/watch?v=--rQ3QtXq5s

出演:
mama!milk × エドツワキ (Sep.22 2011)
伊藤ゴロー伊藤彩 × エドツワキ (Sep.23 2011)

照明:
筆谷亮也

音響:
山崎伸吾

撮影:
Takahiko Watanabe (watalog)

2011.10.30

null

ROGGYKEI LIMITED SHOP & INSTALLATION『ROMANTIC FUTURE』展。
たくさんお越しいただきありがとうございました!
20111030-r0052788.jpg

20111030-r0052792.jpg

20111030-r0052787.jpg

20111030-r0052795.jpg

20111030-r0052793.jpg

20111030-r0052786.jpg

20111030-r0052789.jpg

20111030-r0052790.jpg

あっという間の1週間でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか!?
11月3日からは、大阪のMID WESTさんにてROGGYKEIの受注会だそうですよ!
そして、ROGGYKEI アトリエ&ショールームは、週末限定でオープンされています。
ぜひ足を運んでみられてはいかがでしょうか?

『ROGGYKEI GALLERY SHOP』
大阪市西区立売堀1-9-33中村ビル3F TEL 06-4391-3315

ROGGYKEI ロギーさん、ケイさん、ともぞうさんありがとうございました!

2011.10.28

さて!早くもROGGYKEI LIMITED SHOP & INSTALLATIONが明日で最終日です。
null

連日たくさんの方々が、駆けつけてくださっています。
遠方からお越しいただく方もたくさん!ありがとうございます。
明日は17時までですので、ぜひ!今回の『ROMANTIC FUTURE』展。
丸ごとROGGYKEIの世界を、楽しみにいらしてくださいね!

20111028-cpat.jpg

今回の新作のひとつ、ファーのコート
かなり!素敵です。
20111028-r0052719.jpg

20111028-r0052724.jpg

20111028-mari0.jpg

お客さま試着中の、こんな新作も。
展示中の作品は、試着できますのでぜひ!
20111028-2.jpg

もちろん人気のカードケースや、
20111028-3.jpg

20111028-4.jpg

ブレス、ネックレス、ボウタイまで。
20111028-5.jpg

バッグなど、いろいろ揃っています。

なんといってもROGGYKEI二人の毎日のファッションも楽しみのひとつ。
null

20111028-rog.jpg

素敵ですねーー。毎日楽しみです。
20111028-orarogy.jpg

明日はどんなしめくくりか!お二人のファッションも要チェックですよー

そんなROGGYKEI LIMITED SHOP & INSTALLATION『ROMANTIC FUTURE』展。
20111028-yoru.jpg

ぜひぜひ生で、質感、うならせられるシルエット、ディテール全て
間近でご覧いただけたらと思います。
明日17時までの貴重な展示、どうぞお見逃しなく!!

ROGGYKEI LIMITED SHOP & INSTALLATION『ROMANTIC FUTURE』展
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2399

2011.10.26

null

ROGGYKEI LIMITED SHOP & INSTALLATION『ROMANTIC FUTURE』展。
今日も開催中ですよ!夜は20時までオープンしております。


少しだけお見せいたしますと・・・
20111027-r0052667.jpg

20111027-r0052666.jpg

素敵なコートや、レギンスなど、新作もたくさん♪
もちろん人気のアクササリーや、クラッチバッグもあります!
20111027-r0052663.jpg

話題のLADY GAGA着用のブラインドドレスと、フェザーネックレスも展示中!
今週の土曜日29日の17時まで続きます。ぜひ!ライブでお楽しみくださいー!

ROGGYKEI LIMITED SHOP & INSTALLATION『ROMANTIC FUTURE』展
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2399

-----
さて!来月11日に迫ってまいりました
『セルジュ・フォーエヴァー ~ゲンスブールと男たち~』。
11月11日を皮切りに、12月9日までの期間、ゲンスブールを
さらに楽しんでいただくために特別メニューをご用意いたします!

まずは、ワインから。
先日またまたエーテルヴァインの佐々木さんが
ゲンスブールをイメージしたオススメワインをピックアップしてきてくださり、
20111026-r0052567.jpg

いろいろ飲みながら、映画を見ながら選びましたー。
20111026-wine1.jpg

flowingでは『ゲンスブールと男たち』というわけで、、、
爽やかなフレッシュな~というよりも、、ちょっとまったりとスモーキーな感じで、、など考えて
迷いながらも、おいしいワインをピックアップいたしましたよ!お楽しみに!!

2011.10.25

null

先日花宇さんが、新しい植木を届けてくださいました♪
今回は『ドウダンツツジ』。
20111025-r0052584.jpg

よく見かけるドウダンツツジよりも、背が低くまた違った雰囲気です。
紅葉した葉と、可愛いいでたちが何だかほっこりします。
ぜひまた楽しみに見てみてくださいね!

20111025-_.jpg

さて!来月23日に開催する『Patchworks Label Showcase“浪漫の会”in KYOTO』。
このイベントで、素敵なドローイングの展示を行ってくださる都羽さんの作品を
何と、一足早くからお楽しみいただけることとなりました♪
11月16日~展示をスタートいたします!
flowing入ってすぐの棚にずらりと都羽さんの作品が並びますのでどうぞお楽しみに!

Patchworks Label Showcase“浪漫の会”in KYOTO
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2390




2011.10.24

20111024-r0052640.jpg

今日の13時から始まりましたROGGYKEI LIMITED SHOP & INSTALLATION『ROMANTIC FUTURE』展
今月29日まで開催ですので、ぜひ!お越しくださいませ。
今回もすごいです!!

null

ぜひぜひROGGYKEIの展示をお楽しみいただき・・・
ランチにもお越しくださいませー!14時半ラストオーダーですので
まだお楽しみいただけます!

本日のランチは・・・
A.若狭産小イカとブロッコリーのトマトスパゲッティーニ
B.活帆立貝とキャベツのアンチョビスパゲッティーニ
C.本ズワイガニと水菜のスパゲッティーニ
D.濃厚ハンバーグステーキ72時間じっくり煮込んだデミグラスソース
E.濃厚ハンバーグステーキ72時間じっくり煮込んだデミグラスソース たっぷり野菜添え
F.活オマール海老とそのミソクリームソースの手打ちタリアテッレ
本日のランチプレートは、牛フィレー肉のポワレ 野菜添え バルサミコソース
本日のデザートは、ヨーグルトムース リュバーブソース添え  です!

お待ちいたしております。

2011.10.22

11月11日に迫りました、『セルジュ・フォーエヴァー~ゲンスブールと男たち~』。
イベントについて、追加情報は随時アップしていきます!
本日は、新たなゲストの皆さんの情報をアップいたしましたので
ぜひイベントページをご覧くださいませ♪
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2386

null

11日のイベントを皮切りに、スタートする『セルジュ・フォーエヴァー』。
京都シネマさん、関西日仏学館さん、京都みなみ会館さん、そしてflowing KARASUMAにて
それぞれセルジュ・ゲンスブールの世界を楽しめる企画です。
京都シネマさんにて、11月19日(土)~12月10日(土)まで公開の
『ゲンスブールと女たち』にあわせて、flowingでは、ゲンスブールの世界をイメージして、
スイーツをご用意しました。
上品な甘さのチョコレートケーキに、カリッとした食感のナッツをとじこめています。
とてもおいしく仕上がりましたので、ぜひ!お楽しみくださいね!

2011.10.20

null

カフェ&ミュージックフェスティバルが近づいてきましたね!!!
flowingでもお得な前売券の販売を行っております♪
詳細情報が掲載されたフライヤーも届きましたので、
ぜひお手元でご覧いただき、じっくりわくわくしてください!
素敵な企画が本当に満載です!

6組のすばらしきアーティストと19店のすばらしきカフェが集結!
そしてさらにさらに、マルシェやワークショップ、安心の託児所やキッズコーナーも充実して
お送りする、カフェをキーワードにしたオンリーワンのフェスティバル。
ぜひぜひお見逃しなく!

『カフェ&ミュージックフェスティバル』
日時:11月5日(土) 10:00~18:00
場所:味スタオープンスクエア(味の素スタジアム内) 
※出演アーティスト、出店カフェなど詳しい情報をアップいたしました!
ぜひご覧ください。
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2411

カフェ&ミュージックフェスティバル公式サイト
http://cafeandmusic.com/

2011.10.16

null

昨日は久々の大雨でしたが、今朝爽やかに晴れました!
今日は朝から、高野寛さんのソロプロジェクト『HAAS』の、
『Music For Breakfast』を聴きながら開店準備。
今日の爽やかな朝と、パティシェのせっせとお菓子をつくる音と
心地よい風の通りを感じながら、何とも幸せな朝。
このアルバム、朝食をテーマに、
高野寛さんことHAASといがらしろみさんがコラボレーションしてつくられた
朝食の時間にぴったりの音楽とレシピ集です。
スタイリングは岡尾美代子さん。とっても素敵なアルバムですよ!
flowingでも販売中♪

そんな高野寛さんのライブが12月についについにありますよ!
京都、神戸にてお送りするスペシャルライブ企画の第一弾。
毎回素敵なゲストアーティストを迎えてのセッションも見所です。
今回のゲストはコトリンゴさん!高野寛さんは今回も宮川剛さんといらしてくださいます!
5月の興奮が再び!ぜひお越しくださいませ!ご予約受付中です。

『高野寛 presents ~one by one vol.1』
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2367

2011.10.15

null

KYOTO EXPERIMENT 2011もあと残すところ今日と明日のみ!
あっという間に明日は最終日です!
今日も、明日も当日券の発行があるそうですよ!
今日明日の演目はこちらから↓↓
http://kyoto-ex.jp/schedule/?left=1015¢er=1016
20111015-pad_s.jpg

明日は、flowingにて、ヤニス・マンダフニス/ファブリス・マズリアのお二人の
最後のポストパフォーマンストークもあります。
その後、ファイナルパーティー!どうぞ最後までKYOTO EXPERIMENT 2011お楽しみください!

20111007-r0052468.jpg

期間中のKYOTO EXPERIMENT BOOK SHOPもお見逃しなく!
ぜひお越しくださいませー

2011.10.14

来月11日は、『セルジュ・フォー・エヴァー ~ゲンスブールと男たち~』!

null

今夜は、ゲンスブールの世界をイメージしながら
またまたエーテルヴァインの佐々木さんに厳選していただいたワインの中から
選び中。皆さんに楽しんでいただけますように!

ただいま当日にお楽しみいただくフードや、スイーツなども試作中です。
今日は、フランスといえば香草酒。ぺルノーをアレンジして
おいしいカクテルが出来上がりました。こちらもどうぞお楽しみに♪

20111014-s.jpg

11/19(土)~12/9(金)にて、京都シネマさんにて公開の『ゲンスブールと女たち』に先駆けて
ゲンスブールについてたっぷり楽しみ満喫できる一夜。
ジャンルを越えた多岐に亘る男性ゲストをお迎えし、ゲンスブールの魅力に迫ります。
ライブ、トークショーや写真展、ショップの登場などまたまた素敵な一夜になること間違いなし!
ただいまご予約受付中です。

イベントの詳細はこちらから↓
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2386

2011.10.12

さて!週末から新作のケーキが登場します。
20111012-r0052440.jpg

その名は、『トアロム』。
アールグレイ、エスプレッソ、キャラメルの3つの香りが楽しめる2層のムースと
ポワールのコンポートとの組み合わせ。
ぜひお楽しみくださいね!

20111012-r0052494.jpg

ディナーメニューも秋の味覚を楽しむラインナップが揃っていますよ!
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

ディナーメニューはこちらから↓
http://www.flowing.co.jp/cafe/dinner/index.php

----------------------------

20111012-r0051215.jpg

ただいま、flowingではキッチンスタッフを募集しております。
ぜひ、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ!
http://www.flowing.co.jp/recruit/index.php

2011.10.12

null

旅手帳beppu』vol.2届いていますよー!
見ているとお腹がすきます。
交通手段も紹介されているので、とっても便利。
そして、こんなにしっかりした冊子なのにフリーペーパーです。
これさえあれば、ふらりと訪れても
ばっちりくまなく楽しめること間違いなし!
ぜひぜひ、チェックして皆さま別府へ旅してくださいー。

旅手帳beppu → http://beppu.asia/

2011.10.11

null

ただいまウェディングケーキを製作中。
お祝いケーキのご注文をいただきましたー♪
ありがとうございます!

2011.10.09

null

今日はお昼間に、KYOTO EXPERIMENT 2011
フェスティバル・レクチャー『ブラジルパフォーミングアーツの現在』
夜には、きたまりさん率いるKIKIKIKIKIKIのポストパフォーマンストークが開催されました。
明日もKIKIKIKIKIKIの公演は、18時から京都芸術センター講堂にて行われます。
前売り券は完売しているそうですが、当日券が若干枚数あるそうですので
ぜひ、連休最終日、楽しみに行かれてはいかがでしょうか!?

そして、明日の14時からは、京都芸術劇場 春秋座にて、
笠井叡さんの、『血は特別のジュースだ。』 の公演です。1日だけの公演、どうぞお見逃しなく!

20111009-r0052477.jpg

さて、その春秋座の近く、左京区は一乗寺にある
恵文社 一乗寺店 ギャラリーアンフェールにて、
オートマタ作家の原田和明さんの展覧会『フラジャイル室内楽団』が開催中!
明日はついに最終日です。
原田さんのとっても素敵な手作りのオートマタが勢ぞろいしています。ほんとにずらりと!
実際手でまわして楽しめ、原田さんご夫婦こと、ニ象舎さんのお二人も
在廊されていらっしゃいますので、この機会ぜひぜひお見逃しなく!
会場で流れている、「Suite for Fragile Chamber Orchestra」。
この生駒祐子さんの新作アルバムは、全て原田さんのオートマタで演奏されています。
とっても素敵なアルバム。展覧会期間中登場している、flowingの二象舎さんのミニショップでも
お買い求めいただけます!ぜひチェックしてみてくださいね♪

『フラジャイル室内楽団』展 @恵文社一乗寺店 ギャラリーアンフェール
http://www.keibunsha-books.com/html/newpage.html?code=13

2011.10.08

null

11月5日(土)、東京の調布市にある味の素スタジオ内
味スタオープンスクエアにて開催される、『カフェ&ミュージックフェスティバル』。
6組の素晴らしきアーティストと、19店の素晴らしきカフェが一度に集結!
古道具マルシェやブックマルシェ、カフェマルシェ、ワークショップに
カフェ経営無料相談コーナーも同時に出現とギュギュッともりだくさんにつまっています。
お子様の遊び場コーナーもあり、安心して遊びにいけます。
秋の気持ちのいいお昼間のイベント、ぜひぜひこの機会お見逃しなく!!
チケットはflowingでも発売中です!
カフェ&ミュージックフェスティバルの詳細はこちらから→http://cafeandmusic.com/

20111008-r0052473.jpg

さてさて、flowingでは新作メニューも続々登場しております。
秋深まるこの季節、栗のデザートや、毎年人気のリンゴとさつまいものタルトなどなど
お楽しみいただけます。テイクアウトもしていただけます。

そして、明日のランチメニューは・・・
A.きのこと梅肉明太子のスパゲッティーニ 大葉風味
B.スモークサーモンと空芯菜のクリームスパゲッティーニ 柚子バター仕立て
C.本ズワイガニとキャベツのスパゲッティーニ
D.濃厚ハンバーグステーキ 72時間たっぷり煮込んだデミグラスソース
E.濃厚ハンバーグステーキ 72時間たっぷり煮込んだデミグラスソース たっぷり野菜添え
F.牛フィレ肉のポワレ 温野菜添え バルサミコソース
G.活オマール海老とそのミソクリームソース 手打ちタリアテッレ
デザートは、オレンジ風味のパンナコッタです。

ぜひぜひ秋の京都散策ついでにお立ち寄りくださいませー♪

2011.10.07

さてさて、KYOTO EXPERIMENT 2011真っ只中!
flowingはミーティングポイントとして、トークショーやフォーラム
20111007-r0052261.jpg

関連書籍コーナーやダイジェスト映像の上映も終日行っています。
20111007-r0052468.jpg

夜は、公演後のカンパニーの皆さんやスタッフの皆さん、観客の皆さんが
交流場所として機能しています。ぜひ、貴重な機会、存分に満喫してくださいね!

今日からブラジルからのカンパニー『マルセロ・エヴェリン/デモリション
Inc.+ヌークレオ・ド・ディルソル』による『マタドウロ(屠場)』の公演が
元・立誠小学校 講堂にて始まります。19時開演です。
9月28日から最終日10月16日まで公演が続く、『三浦基/地点』の『かもめ』は
本日も、17:00開演で、京都芸術センター 和室「明倫」にて行われます。

振付家、マルセロ・エヴェリンさんも参加されるフェスティバル・レクチャー
題して、「ブラジルパフォーミングアーツの現在」は、
今週末10月9日(日) 13:30-15:30 に、flowing2Fにて開催です。
詳細はこちらをご覧ください→http://kyoto-ex.jp/event/festival_lecture/

-----
さてさて、オススメイベント情報です。
null

Atelier Michaux 鞍田 愛希子さんがお送りされる
「大人の学び」 ~ アンフルラージュから広がる世界
アンフルラージュ体験と、香りのお話。
素敵なゲストの方の実演や、ワークショップと終了後のほっこりティータイムが楽しめます。
今週末のゲストは、料理研究家の堀田 裕介さんですよ!これは見逃せません。
靭公園の袂にある、素敵な場所VADE MECVM. Showroom #2にて
気持ちのいい週末の朝。ぜひ体験しにいかれてはいかがでしょうか??
詳細ページはこちら→http://atelier-michaux.com/event/AM/VM_02.html

20111007-r0052467.jpg

そして、恒例のodetteさんのフラワーレッスン
今月のテーマは『autumn rose』。
ローズフェア中のodetteさんの店内でレッスンを受けれられますよ♪
そして、来月はまたflowingでのレッスンの予定です。ぜひご参加くださいませ。

2011.10.03

秋が深まってきましたね。
京都はだんだん冷え込んできましたが、きりっと気持ちいいです。
null

花宇さんが届けてくださった、フウセンカヅラが赤く色づいてきました。
秋らしく清順さんが選んでくださったこのフウセンカヅラ。
赤く色づくのはとてもめずらしい品種だそうです。
教えていただいてから、そういえば小さい頃から
よく自然と見かけていたフウセンカヅラは淡い緑色のままだったなぁと。
黒いまん丸の種に入ったかわいい白色のハート型模様をみるのが、
思いかえしてみれば毎年秋の楽しみでした!

20111004-r0052462.jpg

さて!明日からついに恵文社一乗寺店さんのギャラリーアンフェールにて、
『フラジャイル室内楽団』原田和明のオートマタがスタートですね!
この、『フラジャイル室内楽団』展にあわせて、二象舎さんのミニショップが
flowingでも期間限定で登場しています。10月10日まで開催ですので、ぜひ!
楽しみにいらしてくださいね!かわいい小熊のTeddy Bearオートマタも販売中です。

明日は、ニ象舎さんのお二人が遊びに来て下さる予定!
とっても楽しみですー♪

『フラジャイル室内楽団』展 @恵文社一乗寺店 ギャラリーアンフェールは、
10月4日~10月10日まで!どうぞお見逃しなく!!!
http://www.keibunsha-books.com/html/newpage.html?code=13

2011.10.01

秋がぐんぐん深まっていきますね!
今日の京都も快晴。ちょっと肌寒いですが気持ちがいいです。

さて!『Ed TSUWAKI PORTRAIT SERVICE and THE CONCERT in flowing KARASUMA』
2日目の模様のご報告です。

2日目も爽やかな青空とともにはじまりました。
null

ポートレートサービス2日目も、続々とお客さまが到着。
20110929-2port.jpg

お友達通し3人で参加してくださったお客さまも!
遠くから駆けつけてくださった方もたくさん。
早くからチェックしていただいてありがとうございました!

そして・・・
2日目も1Fでは着々と夜の『THE CONCERT』の準備に取りかかり中。
20110929-riha1.jpg

伊藤ゴローさんと伊藤彩さんも東京から到着され、
音響の山崎さん、照明の筆谷さんも夜の演出のための入念な仕込み中です。
20110929-riha2.jpg

そして、お二人のリハーサルを終え、、

ついに『THE CONCERT』2夜目の幕開けです。

20110929-start.jpg

真っ白の大きなキャンバスに、エドさんがダイナミックに白いペンキで描きはじめられ、
シーンと静まり返った会場の中、エドさんの筆音だけが響き渡ります。
null

そして・・・
20111001-2.jpg

ゴローさんの心地よいギターの音色と、彩さんののびやかなヴァオリンにあわせて
優しい色が塗り重ねられはじめました。
null

エドさんのドローイングとゴローさん彩さんから生みだされる音とが
自然にゆるやかにまざりあい、
20111001-5.jpg

さらに筆谷さんの素敵な照明演出が重なって
まるで空気にまで描かれているように全身で感動しました。
20111001-6.jpg

20111001-7.jpg

すーっと心にぐっとやさしく響くライブセッションに、
またまた涙をこらえるのに必死です。
20111001-8.jpg

20111001-9.jpg

一夜限りの即興ライブセッション。ライブドローイングの完成です。
20111001-10fin.jpg


null

2nd stageまでの間は、coffonさんのブースでおいしい果実酒を♪

null

2nd stageは、エドさんのドローイングをバックに
ゴローさん&彩さんの演奏会です。
20111001-13.jpg

20111001-14.jpg

お二人の深呼吸するようなセッション。とっても素敵でした。
20111001-15moosehil.jpg

アンコールは、大好きなMOOSE HILLのWolf songから1曲。
空気がなお一層に、ゆるまり極上です。。

と、、、その後、、、何と何とスペシャルライブセッションが!
20111001-tomoyo_goro.jpg

お客さまとして楽しんでらっしゃった原田知世さんと坂本美雨さんが
ゴローさんの呼びかけで、何と飛び入り参加!!
20111001-miusanmo.jpg

MOOSE HILLのDESERT HOUSEから、『ノスタルジア』をスペシャルバージョン!!で
演奏してくださいました。あまりの感動のアンコールにお客さまも私たちも大興奮。
null

20111001-audi.jpg

出演者の皆さん、お客さま、スタッフの気持ちがまざりあって
とてもあったかいオーラに包まれた会場は、ほんとに心地がよく
素敵なひとときでした。またしてもまたしても感動の一夜でした!

20111001-coffon3.jpg

終了後は、楽しみにしていたcoffonさんの果実酒をいただきましたよ!
20111001-coffon2.jpg

おいしかったです~~~~!!!

改めまして!
『Ed TSUWAKI PORTRAIT SERVICE and THE CONCERT in flowing KARASUMA』
お集まりいただきましたお客さま、イベントの告知にご協力いただきました皆さま、
どうもありがとうございました!!!!
エドツワキさんドローイングの扇子をはじめ、期間限定のshopを出店していただいたSOHYA TASさん。
ご提案いただいた平井さん!!
2夜にわたり、ハードスケジュールの中、綿密な打ち合わせと
当日、本当に素晴らしい照明演出をしてくださった筆谷亮也さん。
またまたハードスケジュールの中、快く心地いい音環境をつくってくださった山崎伸吾さん。
突然のお誘いにもかかわらず、福岡からはるばる重たい荷物をかかえて、
出張coffonさんを繰り広げていただいたいづみさん!
素晴らしいライブセッション、演奏会を開いていただいた、
mama!milkさん、伊藤ゴローさん、伊藤彩さん!
まさかの飛び入り参加で、素敵な歌を届けていただいた原田知世さん、坂本美雨さん。
そして!!!!
体力をふりしぼって、全力で2日間を届けてくださったエドツワキさん。
伝え切れませんが、本当にありがとうございました!!!

お忙しい中、熱心に動いてくださる皆さんのあたたかい姿勢に、
イベントが決定して依頼、勇気と素敵なイベントになる確信をもたせていただき、
準備期間から当日まで、ドキドキワクワク、素敵な毎日でした!!
心から愛を込めて!ありがとうございました!!
そして、素敵なめぐりあわせにスタッフ一同心から感謝しております。
null

また、皆さまにお会いできる日を楽しみにしていますー!

次回に期待!!!