flowing KARASUMA

Blog - April 2012

2012.04.30

ゴールデンウィークに突入ですね!
京都も急に暑いくらいの日照りになってきました。
お出かけ日和ということもあり、
人通りも、自転車で観光されている方も多くみかけます♪

null

flowingでは、一昨日の夜は、『赤い靴ワンマンライブ』を開催!
20120429-iphone_070.jpg

リハーサル中から、素敵すぎて感動しながら準備をして・・・
20120429-iphone_074.jpg

本番!!
20120429-iphone_084.jpg

東川さんの素敵ないい~声が響き、神谷さんのグルーヴィーな最高のドラム。
そして、心地よいベースのガリバー鈴木さんの素敵な3人編成で
null

とっておきの一夜を届けてくださいました!
null

当日は、今回のイベントのフライヤーでつかわれている
null

こちらの絵の画家都羽こと、井上香奈さんの個展もご一緒にお楽しみいただき
null

空間の奥の小部屋から、香奈さんの世界もぐ~んと音楽の世界にくりだして
ほんとに、何だかあったかい素敵な音楽!な世界が繰り広げられました。
20120429-iphone_072.jpg

私たちは、『赤い靴』の世界をイメージして、赤い特別なケーキ
”ローザ・プリマヴェーラ(春のバラ)”をご用意いたしました!
お楽しみいただけましたでしょうか??

20120430-iphone_090.jpg

改めまして・・・
お忙しい中かけつけていただいたお客さま!
ますます素敵な音楽を届けていただいた、赤い靴さん&ガリバー鈴木さん!
いつもいつもピースフルに心地いい音環境をつくってくださるZich渡辺さん!
いつも素敵な企画をご一緒させてくださるfish for music北村さん!Patchworks Labelディケイド佐伯さん!
素敵な絵たち『ニライサーカス』を届けていただいた都羽こと井上香奈さん!
ご協力いただきました、皆様ありがとうございました!!

井上香奈さんの個展『ニライサーカス~彼方とコチラ~』は本日の22:30まで開催です!
ぜひこの機会どうぞお見逃しなく!!!
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2593

赤い靴のお2人は、5月に九州ツアーにでられますよ!
ぜひぜひ素晴らしい音楽楽しんできてください!
そして!4月にニューリリースされたアルバム『サラバトーゲの街』もオススメです~♪

2012.04.28

null

今夜はついに赤い靴ワンマンライブ
京都はとってもいいお天気です。
おでかけついでに、ふらりとお立ち寄りいただくのもオススメです!
当日入場でもお入りいただけますので、お気軽にどうぞー♪

赤い靴ワンマンライブ in KYOTO
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2551

フライヤーの絵の、井上香奈さんのドローイングが迫力で体感できる
井上香奈個展『ニライサーカス~彼方とコチラ~』
同時にお楽しみいただけます♪
今夜は香奈さんもかけつけてくださいますので、是非お話してみてくださいね!

井上香奈個展『ニライサーカス~彼方とコチラ~』
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2593


20120428-iphone_071.jpg

ライラックのいい香りとともにお待ちしております~♪

2012.04.26

null

ただいまflowingのexhibition spaceにて個展中の、
井上香奈さんの『ニライサーカス~彼方とコチラ~』。
昨日は先日、香奈さんが大丸百貨店京都店にてライブドローイングされた
大きな絵が大丸さんのエントランスでの展示期間を終え、flowingに届きました!
新たに追加してくださった絵も含めて、30日までたっぷりお楽しみいただけます。
ぜひお立ち寄りくださいませ!

井上香奈個展『ニライサーカス~彼方とコチラ~』
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2593

そして!
あと2日後に迫りました、赤い靴ワンマンライブ in KYOTO!!
ご予約はまだ間に合います♪ぜひ楽しみにきてくださいね!

赤い靴ワンマンライブ in KYOTO
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2551

2012.04.26

null

おいしいラルモニアはいかがですか~??
爽やかなジンジャーミルクジェラートや、ヨーグルトジェラートと
お楽しみいただくのもオススメです♪♪

2012.04.23

null

さて!今週末4月28日(土)19:00~は、赤い靴ワンマンライブ in KYOTO!
今回は前回の素敵なハッピーな音楽の夜、『浪漫の会』と同じく、
赤い靴の東川亜希子さん(Vo&P )と神谷洵平さん(Dr)に加えて
サポートにベースのガリバー鈴木さんがかけつけてくださいます!

4月4日にリリースされたニューアルバム『サラバトーゲの街』を引っさげての登場!
楽しみですね~!!!

ただいま引き続き、ご予約受付中です!
ぜひ!この機会お見逃しなく!!

赤い靴 ワンマンライブ in KYOTO
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2551

20120423-cakeforakaikutu.jpg

今回は、『赤い靴』さんをイメージして、赤いケーキをご用意しております。
名前はローザ・プリマベーラ。ぜひご一緒にお楽しみくださいませ♪


2012.04.21

20120421-iphone_061.jpg

昨日は花宇さんの新しい植物が届きました。
見事にエネルギッシュに咲き続けていた石楠花にかわって
今回はライラックです。とっても爽やかですごく素敵です。

4月も終わりに近づき、5月の新緑の季節にぴったりの
フレッシュな気分が味わえます。
ぜひお楽しみくださいね!

本日は、夜が貸切パーティーのため
クローズいたしますが、明日は終日通常営業しております。
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!

-------
null

こちらはレモンタルトとキャラメルのジェラートセット♪
パティシェがつくるおいしいケーキと、自家製のジェラートを
お好きなものを選んでいただいて、セットでお楽しみいただけるオススメメニューです。

ジェラートがますますおいしい季節。
ぜひチェックしてみてくださいねー!

2012.04.20

null

Atelier Michauxのシークレットショップは本日まで開催中です。
20120420-iphone_059.jpg

アトリエ・ミショーさんと京東都さんのコラボでうまれた和綴じノートや、
20120420-iphone_058.jpg

その京東都さんのかわいい~盆栽和片。
20120420-iphone_060.jpg

タカ トモコさんの手刺繍のブローチ&髪留め"hanatama"。
20120420-iphone_054.jpg

アンフルラージュキットはじめ、Atelier Michauオリジナルグッズもそろっています。
20120420-iphone_039.jpg

そして、こちらの可愛いガラスのオブジェは、三浦侑子さんの植物シリーズ 「球根栽培」♪
20120420-iphone_057.jpg

ハーブの香りがほんのり楽しめる、素敵なチョコレートなどなど
Atelier Michaux鞍田愛希子さんがセレクトされた素敵なラインナップで登場しています。
20120420-iphone_051.jpg

20120420-iphone_052.jpg

アンフルラージュキットで、抽出された様々な香りを楽しめるコーナーや
20120420-iphone_062.jpg

植物や、香りにまつわる書籍コーナーもあり、とても面白いコーナーです。
ぜひぜひお楽しみくださいませ!

Atelier Michaux
http://atelier-michaux.com/

Ateloer Michaux × flowing KARASUMA『flow perfume. flow...』
次回のレッスンは、5月13日を予定しています。
また詳細はWEBにてアップいたします!

2012.04.19

null

今日も井上香奈さんの個展『ニライサーカス~彼方とコチラ~』開催中です!
今月末の4月30日まで開催いたします。
ゆったりとぜひお楽しみくださいね!

井上香奈個展 『ニライサーカス~彼方とコチラ~』
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2593


香奈さんの素敵なドローイングがフライヤーに使われている
今月末4月28日夜の素敵なライブ!!
『赤い靴 ワンマンライブ in KYOTO』もどうぞお見逃しなく!
ただいまご予約受付中です♪♪

赤い靴 ライブ in KYOTO
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2551

2012.04.19

null

ROGGYKEI LIMITED SHOP & INSTALLATIONの季節がやってきました!
来月5月7日から13日までの1WEEK!
今回のタイトルは、『ROGGYKEI BUT COUTURE展』。
どうぞお楽しみに!!!

ROGGYKEI LIMITED SHOP & INSTALLATION『ROGGYKEI BUT COUTURE 』
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2632

2012.04.17

null

2012年4月17日。おかげさまで無事元気に、5周年を迎えることができました。
あっという間で驚く気持ちと、ゆっくり思い返せば
とてもたくさんの日々が重ねられていっていることを改めて感じ、
たくさんの素敵な素晴らしい出会いに支えられ、今日を迎えられること
心より感謝しております。ありがとうございます!

たくさんのお祝いメッセージや素敵な贈り物までいただいたり
とってもあたたかい言葉を頂戴したり、、、
また、今日もたくさんのお客さまがかけつけてくださり、本当に感無量です。
ありがとうございます。

また新たに6年目!
皆さまに、いい時間を過ごしていただける気持ちのいい場所となりますように
"flowing good energy"で、お届けできるよう、スタッフ一同
心をこめて、フレッシュにがんばっていきます。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!

2012.04.16

今日は、新しく今月からスタートする企画
Atelier Michaux × flowing KARASUMA "flow perfume. flow..."』の
第1回目、ジャスミンをテーマに開催いたしました。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!
null

快晴のもと、気持ちよくスタート!
20120415-iphone_038.jpg

遠方からのお客様も多く、早朝から皆さま爽やかにかけつけてくださいました。
Atelier Michauxの鞍田愛希子さんが、たくさんハゴロモジャスミンはじめ
鉢植えを持ってきてくださったので、フレッシュな爽やかな香りが
flowingに流れていました~。とってもいい香りでした~
20120415-1bu.jpg

レッスンは2部制。
1部では、薬剤師であり、アロマセラピストのMasamiさんのレクチャー。
20120415-1bu2.jpg

ジャスミンの効用についてや、希少な精油をつかったオイルづくりを。
20120415-iphone_041.jpg

20120415-iphone_043.jpg

2部では、鞍田愛希子さんのアンフルラージュにまつわるお話を
本場の地、フランスのグラースでの体験をまじえて教えていただき
20120415-iphone_059.jpg

ハゴロモジャスミンをはじめ、いろいろな種類のジャスミンがあることや
育ち方によっての違い、お茶につかわれるお花のお話などジャスミンにまつわるあれこれを
20120415-r0054234.jpg

本物のジャスミンの香りにつつまれて、感じながらレクチャーいただきました。
20120415-iphone_051.jpg

そして!実際にアンフルラージュ体験です。
20120415-iphone_049.jpg

鉢植えの可愛いハゴロモジャスミンのお花を摘んで、ガラスのシャーレに密閉して
香りをシアバターにうつしていきます。
20120415-iphone_052.jpg

20120415-iphone_047.jpg

素敵な貴重な体験をした後は・・・
flowingから、今回のジャスミンのテーマにそってご用意した特製スイーツのご用意です。
20120415-sweets.jpg

ジャスミンティーの寒天とミントのジュレと、桃のムースの小さなパフェ。
爽やかなジャスミンの香りが口の中に広がります~

ゆったりと日曜の朝を満喫した後は・・・♪
20120415-iphone_053.jpg

20120415-iphone_057.jpg

今回レッスンとご一緒に登場した、アトリエ・ミショーのシークレット・ショップを
お楽しみいただきながら、関連書籍コーナーで香りや植物にまつわるオススメを聞いたり
20120415-iphone_066.jpg

素敵なお話をそれぞれに楽しんでいらっしゃいましたー。

20120415-iphone_045.jpg

こちらのシークレットショップ。ぜひもう少しお楽しみいただきたいので
5日間開催することが急遽決定!
20120416-iphone_039.jpg

ご自宅でアンフルラージュを楽しめるキットや、素敵なアイテムが勢ぞろいしていますよ。
ぜひのぞいてみてください♪

そして次回もお楽しみにー!
WEBにて決定次第、アップいたします。

Atelier Michaux 鞍田愛希子さん、Angelique Masamiさん、
強力サポートの鞍田崇さん、ふみさん、和子さんありがとうございましたー!


Atelier Michaux × flowing KARASUMA 『flow perfume. flow...』 N°1. jasminum-
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2582

2012.04.13

null

さて!本日より井上香奈さんの個展『ニライサーカス~彼方とコチラ~』スタートしました!
今回は、元金庫のexhibition spaceを使って、
より香奈さんの世界をじっくり楽しんでいただけるような展示になっています。
20120413-iphone_040.jpg

20120413-iphone_041.jpg

明日も2点追加予定!
香奈さんもお越しくださる予定ですので
ぜひぜひお話しながら、井上香奈ワールドをお楽しみください♪
20120413-iphone_042.jpg

この通り、迫力のサイズのものも届いています!!!
今月末、4月30日まで開催です。

井上香奈個展『ニライサーカス~彼方とコチラ~』
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2593

---------------------

20120413-akaikutu.jpg

この井上香奈さんのドローイングが、フライヤーとなった
今月末のスペシャルライブ!『赤い靴ワンマンライブ』もお見逃しなく!!!!
4月28日夜、19:00よりスタートです!

赤い靴ワンマンライブ in KYOTO
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2551

2012.04.12

今日の京都は、快晴!
ようやく春らしい陽気の1日です。

null

鴨川の桜は、この通り!
青空の下、きれいに桜が満開に近づいています!

スタッフは休憩の時に
かわるがわる、いろんな近くの桜スポットへ繰り出していっていますー。

2012.04.10

今日の京都はずいぶんあったかくなりました。
桜もようやく一斉に咲きだしてきましたね。
null

flowingの前の石楠花もつぎつぎに咲き続けています。

null

bota in flowing!!!
たくさんかけつけていただき、ありがとうございました!
私達の大好きなブティックbotaさんの素敵な空気感を
少しでもぜひ楽しんでいただきたいと思ってお届けいたしました。

寂しくも、昨日で最終日となりましたが
遠方から遊びにきていただいたり、botaさんを通じて
またたくさんの方と出会わせていただけて、とても幸せでした。

botaさんの素敵なセレクトから、
日常にとりいれて嬉しくなるアイテム、ゲットしていただけましたでしょうか?
またぜひ三ノ宮にあるブティックbotaまで、直接遊びに行ってみてくださいね!!

改めまして、ブティックbota、滝口さん!
デザイナーの皆さま!たくさんご協力を頂きました皆さま!
ありがとうございました!!!!!

------------

さて!次のexhibition spaceでの展示は
井上香奈さんの個展『ニライサーカス~彼方とコチラ~』です!
13日からスタートいたします。ぜひお楽しみくださいませ!
null

こちらの写真は、先日8日に大丸京都店のエントランスにて開催された
香奈さんのライブドローイングの模様です♪

井上香奈個展『ニライサーカス~彼方とコチラ~』
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2593

2012.04.10

null

『月曜日の、ボディ・コンディショニング』お楽しみいただけましたでしょうか!?
かけつけていただいた皆さま、ありがとうございました!

20120410-r0054214.jpg

月曜の朝、快晴のもとスタートとなった今回のレッスン。
朝陽がサンサンと差し込む気持ちのいいスタジオで、
ゆったりとお楽しみいただきました。

運動不足が続く、私達スタッフもこぞって参加(笑)!
日々をより快活に、気持ちよく過ごせるために
日常にとりいれやすい、簡単にできるめぐりのよくなるストレッチや
マッサージを丁寧に気持ちよーく教えてくださいます♪
先生のMonochrome Circus野村香子さんの動きを見るのも
きれいで気持ちよくなります。
20120410-r0054215.jpg

終わったあとは、flowingがレッスンごとにご用意するスペシャルドリンクをお楽しみいただいて
いってらっしゃーい!というわけです!

今回は、グレープフルーツとセロリと、レモン果汁をたっぷりしぼって飲んでいっていただきました。

毎月第2月曜に開催ですので、ぜひぜひご都合の合う方は
すっきり気持ちのいい朝、ご一緒したしましょう!
来月もご予約お待ちしております!

flowing KARASUMA × Monochrome Circus 野村香子
月曜日の、ボディ・コンディショニング

http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2586

2012.04.07

null

さて!bota in flowingも、残りわずか2日となりました!
遠方からかけつけてくださるお客様もたくさんいらっしゃり
botaさんファンの私たちも、とても嬉しく楽しませていただいております♪

昨日はsneeuwのデザイナーの雪浦さんも東京からかけつけてくださいました!
そんなsneeuwのアイテムはこちらです!
20120407-sneeuw.jpg

素敵ですよね~!これまた素敵なippei takeiさんのショートパンツとあわせています。
20120407-ippeitakei.jpg

こちらのショートパンツ。後ろのポケットもとても可愛いです。
20120407-sneeuwlong.jpg

お次は、先ほどのsneeuwのトップスのワンピースタイプ。
20120407-sneeuw3.jpg

こちらも素敵です~。
20120407-sneeuwlongback.jpg

後姿はこんな感じ。ショート丈とともに、2色展開です♪

そして、bota in flowingの中からこちらのアイテムもご紹介。
20120407-eley.jpg

イーリー・キシモトのトップスと先ほどのippei takeiさんのショートパンツ。
20120407-eleyback.jpg

後ろも可愛いです。
20120407-eleyside.jpg

可愛いドローイングがぐるりと描かれています♪
これからの季節、活躍しそうですねー!

20120407-nocontrol.jpg

そして、まだまだ寒いこの時期にはぴったりのアウターもいろいろとございます。
こちらは、NO CONTROL AIR
20120407-nocontrol2.jpg

フードもついています。とても着心地がよくって
20120407-iphone_095.jpg

オススメです!

20120407-noodup.jpg

こちらはオールシーズン楽しめそうな、noodのブレスレット。
20120407-nood.jpg

カジュアルにも、ドレッシーなスタイルでも素敵に楽しめそうですよ♪♪

そんなこんな、アイテムがさらにたくさんセレクトされているbota in flowing!
ぜひぜひお立ち寄りくださいね!

bota in flowing
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2570

2012.04.07

null

春のボサノヴァギターレッスンも、明日で早くも最終日です。
flowingに心地いいギターの音色が漂っています~♪

2012.04.07

冷え込みますね~~!
桜は素敵に咲いてきていますが
とっても寒い京都です!

お花見も楽しめるこの季節は
世界各地からのお客様が集まり、ワイワイしています!

null

さてさて、先日登場した、新しいメニューです♪
鯖のマリネの温製スモークとジャガイモのガレット グリビッシュソース!
白ワインと楽しみたいですね♪

明日は、終日通常営業をしております。
ぜひぜひ、ディナータイムもお楽しみくださいませー!
ただいまのディナーメニューはこちらからご覧いただけます。
http://www.flowing.co.jp/cafe/dinner/index.php

来週には土佐の赤牛の炭火焼や、ハンバーグなども登場しますよ!
お楽しみに!

2012.04.04

null

高砂さん到着です♪
季節が巡り、明日から、8日まで春のボサノヴァギターレッスンを開催いたします。
鎌倉からまたまた高砂隆太郎さんがかけつけてくださいました。
心地よいギターの音色を楽しみながら
高砂さんの旅のお話なんかも聞いてみてはいかがでしょうか??
ゆったり素敵なボサノヴァタイムをお楽しみくださいませー。

お日にち、お時間によっては、ご参加可能な日程もございますので
もしも気になられる方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
お貸し出しできるギターのご用意もございます。

春のボサノヴァギターレッスン
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2432

-------
null

さてさて、今月15日は、Atelier Michaux × flowing KARASUMA 『flow perfume. flow...』。
まだご予約の空きがございますので、こちらもどうぞお見逃しなく!
今回のテーマはジャスミンです。爽やかなジャスミンにまつわる素敵な香りのレッスン。
気持ちのいい春の朝、フレッシュな気分を満喫してください。
Atelier Michaux(アトリエ・ミショー)さんのブログでは、
この素敵なワークショップについて、可愛いジャスミンのアンフルラージュの模様の写真とともに
アップされています。ぜひご覧くださいませ♪

Atelier Michauxさんのブログ
http://blog.atelier-michaux.com/article/54804089.html

Atelier Michaux × flowing KARASUMA 『flow perfume. flow...』
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2582

20120404-jasmin_sweets2.jpg

flowingのパティシェがご用意する、ジャスミンのスイーツもお楽しみに!

2012.04.03

今日は大荒れのお天気ですね!
京都烏丸では、雷とともに大嵐がきたり
目が覚めるような気持ちのいい快晴になったりと
春の嵐に巻き込まれました。

null

そんな春の季節に、苺のスイーツが登場です。
毎年人気のフレジェ。
コクのあるバニラ風味のクリームと、
フレッシュの苺をふわふわのスポンジでサンド。
一番上にフランボワーズのゼリーをのせて、爽やかにまとめています。

20120403-rosa.jpg

そして、こちらは新作のデザート、ローザ・プリマベーラ。
春のバラという意味合いで名づけました。
この素敵なケーキとネーミングは、
4月28日に素敵な音楽の世界を届けてくださる
『赤い靴』をイメージして、パティシェの加藤久美子がつくりました。

苺、フランボワーズ、カシスをミックスしたムースで
レアチーズとマスカルポーネを包みこんだ見ての通り、真っ赤なケーキです。
今月末までの期間限定スイーツです。
どうぞお楽しみくださいませ!


赤い靴ワンマンライブ
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2551
4月28日(土)に開催!ご予約お待ちしております。

2012.04.02

null

さてさて、あっという間に季節はめぐり
春のボサノヴァギターレッスンが近づいてまいりました!
今回は4月5日(木)から4月8日(日)まで開催いたします。
ただいま7日土曜日の11:30~13:30までと
6日の金曜日は、ご予約に余裕がありますので
ぜひぜひご興味ございましたら、まだ間に合いますので
お問い合わせくださいませ♪

春のボサノヴァギターレッスン
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2432

2012.04.01

20120401-bota.jpg

ただいま開催中の『bota in flowing』。
遠方より目がけてお越しいただいたり、
カフェついでにふらりとのぞいていただいたり
訪れていただき、ありがとうございます!

今日はそんなbotaさんから届けていただいている
素敵なセレクションはこんなアイテムがそろっています。
null

こちらは、Oueさん。マグネットピアスとブローチです。
その時々で、好きなようにひろって楽しむことができます。

20120401-onzaline.jpg

こちらはON ZA LINEさん。
植物をモチーフにした、アクセサリーやお皿などが届いています。
素敵ですよー!

20120401-hodinova.jpg

こちらHoDiNOVAさん。
リメイクのTシャツやワンピースが届いています。
着た時のフォルムも可愛く、とってもオススメです。

20120401-yokoyano.jpg

YOKO YANOさんの魅了的なガラスのアクセサリー。
かわいいんです~。先日はデザイナーの矢野さんも訪れてくださり感激いたしました♪
ご本人がつけてらっしゃった素敵なガラスのイヤリングも忘れられません!

20120401-nood.jpg

こちらはnoodさん。noodのデザイナー青井さんも今日訪れてくださいました!
綿と麻の組みあわせの編み上げブレスや、ネックレスが届いています。
これからの季節に活躍しそうなアイテムです。

20120401-hiragana.jpg

そして、yuki nagaoさんのHiraganaピアス♪可愛いですよー!
文字はいろいろとありますので、お好きに組み合わせていただけます。
やさしいひらがなで、何だか癒されますね~!

さくさんあるもので、まだまだありますが今日はあと2つ!
20120401-ealy.jpg

こちらは、イーリー・キシモトさんの素敵なソックス♪
ニーハイソックスのタイプと普通のソックスがあります。
履いていて嬉しくなるデザインです。可愛いトップスや、ポーチなども届いています。

20120401-green.jpg

そして、可愛い鉢植えも届いていますよ!
活き活きエネルギッシュに育っているちょっとめずらしいグリーンと
素敵な鉢つきで、お楽しみいただけます!

明日は終日オープンしておりますので、ぜひぜひゆったりお立ち寄りくださいませ!

bota in flowing
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=2570

そして・・・!
null

ただいまbotaさんにて販売中のflowingの焼き菓子。
嬉しいことに、全てお買い上げいただいたようでありがとうございます!!
急いで追加でご用意しております。
4日に再び並びますので、ぜひお楽しみくださいませー!

2012.04.01

2012年3月ももうおしまい。新たな始まりの季節4月がやってきました!
flowingでも、長い間ともに働いてきたスタッフが2人3月末日で卒業しました。
20120401-sa_9.jpg

大きな笑い声と、いつも満面の笑顔で元気にきりもりしていたさーちゃんこと田中沙由理と、
20120401-r0016812.jpg

ムードメーカーのしょうくんこと長谷祥平。
4月から2人ともステージをかえて、新たにがんばっていきます。
素敵な2人と働けて、私たちもとても幸せな忘れられない日々を送ることができました。

今日はぽっかり何だか寂しい気持ちあり、フレッシュな気持ちでまたがんばらなくては!と
気持ちのひきしまる思いありですが、素敵な出会いをばねにパワーアップしなくては!という気持ちです♪
さーちゃん!しょうくん!ありがとーーーーー!

20120401-20120127003727.jpg

田中沙由理は、Souffleとして、お店のオープンを目指し
日々エネルギッシュに活動中です。ケータリングではいろんなところに出没しますので
どうぞお見逃しなく!!

それでは、今後とも、Souffleこと、田中沙由理&長谷祥平、
そしてflowingをどうぞよろしくお願いいたします!