flowing KARASUMA

Blog - November 2013

2013.11.04

20131104-fl_autumn.jpg

京都も秋が深まってきました。
少しずつ紅葉もしてきたようですね。

日が短くなり、あっという間に夕暮れ時。
風もひんやりとして、気持ちもシュッとします。
もう11月に入り、年末が近づいてきましたね!

20131104-a.jpg

さてさて今日まで"IN THE SQUARE"
京都造形芸術大学美術工芸学科 現代美術・写真コースの中の生徒さんの
作品展を開催中です。
建物の中の元金庫の場所のexhibition spaceと、カウンターの壁を利用して
写真とドローイング作品を展示しています。
とてもいい作品がそろっていますのでふらっとお楽しみいただけたら幸いです。
今日で今回の作品展は終了いたしますが
この素敵な学びの場の素敵な展開をこれから楽しみにしております♪
がんばってください!

20131104-sudachi2.jpg

さて!今日はflowingは、終日通常営業しております。
ぜひお近くにお立ち寄りの際は、ゆったりしにきてください♪
気持ちいい音楽と、ほっこりあったまる空間で
flowing good energyでスタッフ一同お待ちしております。

表の花宇さんの木は、すだちとポンカンの木にいれかわりました。
実りの秋!ぎっしり実った可愛い木を今月はお楽しみください〜